システム変更に伴うパスワード再設定のお願いとお問い合せについて
平素よりコメリ灯油宅配をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、2025年10月23日(木)にシステム変更をおこない、個人情報を守る観点から、パスワードのリセットを実施いたしました。
こちらの手順に沿って、パスワードの再設定をお願いいたします。
システム変更以降、「パスワードの再設定ができない」、「途中でエラーになる」、「WEBから宅配依頼ができない」等複数のお問い合せをいただいております。灯油宅配受注センターにお電話が繋がりづらい状況となっておりご迷惑をおかけしております。
お電話以外に下記 『お問い合せフォームはこちら』よりお問い合せ受付も可能となっておりますので合わせてご利用ください。
お客様には大変なご不便とご面倒をおかけして誠に申し訳ございません。
新しいコメリ灯油宅配を引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。